FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

なだぎ武のややこしや 動画

なだぎ武ややこしや動画をみたけど、R-1グランプリの時の
ようなおもしろさ感じないのはなんでだろう?

初めて観たなだぎ武ややこしやは大爆笑だったのに。

ちなみに、私はなだぎ武ややこしやより、芋洗坂係長が優勝かなと
思っていた。

テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い
FC2タグ : なだぎ武 ややこしや 動画 R-1グランプリ 芋洗坂係長

07 : 45 : 39 | 芸能ニュース pagetop
| ホーム |

おすすめサイト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキングサイト

RSSフィード

